ここどこ?

2017年07月09日

ここどこ?【新企画】

私たち桐光教師は,東部中や南陽中,丸塚中など,本部校に来てくれている塾生たちの中学区内を,意外と頻繁に昼間,あるいは休日など,車や自転車で駆けずり回っていることもあります。
そこで,不定期開催企画を思い立ちました!
写真を撮るのが好きな私がちょこっと立ち寄った場所を切り取り,単に「ここはどこ?」という質問だけ投げかけて,答えも告げずに去っていくという緩いコーナーです。再びこの記事を書くのは何か月後になるだろうと思いつつ,とりあえず今回第1回目をやってみます。
本部校や塾生たちのありのままを示すブログでもなければ,何か成績アップにつながることも無い内容ですのでどうぞ気軽に。

では,ここはどこでしょう?
5枚目の写真が一番ヒントになりそうですね。
実はこれらの写真を撮った日,この場所で卒塾生に会いました。
私がいてびっくりしたでしょう?
私も驚きました。
元気そうでなにより!
DSC_1079
DSC_1069
DSC_1045
DSC_1044
DSC_1051
冒頭に書きましたが,答えは載せません。
ぜひご家族一緒に,団らんの際にでも話題にしていただけると嬉しいです。



homb at 18:30|Permalink