服と教材類を何とかしないと...
服に関しては,ときめく/ときめかない という基準で片付ける。これは効率よく進められました。
教材類は時間がかかりました。 教材に ときめくことは さすがにありませんが,いろいろと思い出す。去年の夏以降,受験対策として,通常授業や講習,個別授業や私の空いている時間に入れた特別な対策で使用した教材。教材の試作品,解答,メモなどなど。
一つ一つの教材を手に取るたびに思い出す。それぞれの教材を用いて行った授業のことを。これを使った時には,こんなことがあったなぁ,◯◯くんがこんなことを言ったなぁ,△△さんがこんな反応をしたなぁ。一人一人の顔が頭に浮かぶ。
歳はとりたくないもの。涙腺が弱くなってきておりますので,作業がなかなか捗りません。
非常に,こんまり(困り)ました。