泣いても笑っても、公立高校の受験まであと一週間ほどになりました。

勉強をしている子ほど、「全然足りないんじゃないか」と不安が強くなる時期です。

焦るこの時期だからこそ、各教科でやるべき内容をコツコツと積み重ねます。

時間配分、問題の解き方などを、今あるテキストを使って繰り返し確認していきます。

今から新しいテキストを購入する必要はありません。


勉強に一発逆転の必殺技はありません。

今までの正しい努力の積み重ねが、成功への階段となります。

今週一週間のやるべき課題は、教師から指示を出しています。

不安であれば、塾に来て勉強しましょう。

全力で応援しています。

thumbnail_DSC_1892

橋本