来月のことですが、9月6日(金)が全学年休講になる関係で、
中3Aは木曜(9月5日)にSクラスと合同で授業を行います。
このことをご承知おきください。

関係ない話ですが、今日ある人から旅行のお土産ということで、スヌーピーのキーホルダーをもらいました。私はゴリラのぬいぐるみが超大好きですが、スヌーピーは❝ふつうに好き❞という感じです。しかし、人が誰かに何かをあげようと思うこととか、何を贈れば喜ぶかとか、あげた時のことを考えて選んでくれたその気持ちが嬉しいです。
たまに『プレゼントって、お返しが面倒くさいよね』と言って、あげるのももらうのも避けたがる人がいますが、私はそういう言葉を聞くと寂しい気持ちになります。

しかもさっきの、いただいたキーホルダーには私の誕生日が書いてありました。
《11月3日([祝]文化の日)
令和になっても、私の誕生日を覚えておいて、損はありません!
もちろん得も無いかもしれませんが。

15661924076400