こんにちは。数学担当の杉山です。
先週から中3、今週からは中2以下の夏期講習が始まっています。
私は、まだ中3の講習生にしか会えていませんが、今日から他の講習生に会えることを楽しみにしています。
以前桐光に来てくれた子は、どんな風に変わっているか、それとも変わりがないか。
初めて桐光に来てくれる子は、どんな子なのか。
やはり色々なことが気になって、それが楽しみになっている気がします。
そして、「桐光の夏期講習に来て良かった。」と、思ってもらえる授業をすることが一番大切だと思っています。
1つ1つの出会いを大切にして、精一杯の授業をしていきます。
良い夏にしていきましょう。
♠SUGI chan♠