本部校の受験生の公立高校全員合格を確認しました。
しかも2年連続で志望校全員合格
受験生の親御さん、受験生のみなさん、
いろいろ大変なことを要求してしまったこともあったかと思いますが、
今まで共に頑張っていただき、ありがとうございました。

私は、本部校で最後まで頑張ってくれた子たち全員が、
志望校に必ず合格してもらうことを至上命題としています。
そのために必要なことをいつも考えています。
親御さんにとってお子さんはオンリーワンの存在です。
上位高校合格数やその塾の合格率なんて関係ありませんよね。
そのことを理解しています。

数ある塾の中で桐光を選んでくださった気持ちに、
今年も100%、結果で恩返し出来ました。

次の受験生たちの戦いがもう始まりますが、
まだ私たちに至らぬ部分はあります。
毎年サポートを進化させようとして、
でもまだ足りなくて、
悩んだりあがいたりして指導にあたる日々の連続ですが、
今年も受験生・親御さん全ての目標、そして私たちの目標を達成できました。

これから目標を叶えたい生徒さん、
桐光に期待を寄せてくださる親御さん、
必ずみんな目標へと導きますので、どうぞ期待していてください。
そして今後とも、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


g