さて,ついに明日は中3特進コースの特別合同授業が開催されます。
今年度二度目の合同授業になりますが,
私が担当する【英語】の授業を実施するのは初めてです。
私はもちろんのこと,一緒に授業をする富田先生[与進校舎長]も,サポートの杉村先生[福田校舎長]も,おそらく先生たちもみんな緊張というか,武者ぶるいのようなものを少しずつ感じ始めているでしょう。
この授業が終わったら,
本部校の特進メンバーたちは,ダッシュで帰って午後5時から本部校で授業があります。ということは,私も同様にダッシュで帰らなければいけないわけですね。

噂によると,8月のDay合宿で知り合った他校舎の(特進)塾生の中に,私との再会を少し楽しみにしている子がいるそうで,なんだか気恥ずかしい心地。その子たちと授業の後も少しお話したいぐらいですが,ダッシュで本部校に戻るのであまり時間が無いかもしれません。

でも大丈夫。
Day合宿が一期一会の機会で,もう会えないかもと思っていたのに,こうしてまた再会出来ることになりました。この後も,もしかしたらまた会えるかも。
そして,もしもう二度と会えない運命だとしても,特進メンバーたちの志望校合格の糧になるような教材を用意し,そして授業内で私のありったけの思いを残してくることを約束します。
では,また。

0a323a92[1]