何が君を動かすか祝日勉強会(稲田)

2018年10月08日

隠れ家ごはん(No.24)

ここのところ,台風と中間テスト対策のことばかり書いてきたので,ここいらで久しぶりに【隠れ家ごはん】をいきます!本当はネタが揃っていて,もっと早くみなさんにおススメしたかったのですが,台風やらそれに伴う停電の被害があった時期だったので,ほんわかした記事は不謹慎かと思って自重しておりました。

このパン屋さんは,我が町,磐田市(の旧竜洋町)が誇る美味しいお店です。
その名も《 ベーカリー Hana 》
浜松市参野町のハマヤさんが惜しまれつつ閉店した今,私は再びここに足しげく通うようになりました。店の佇まいが結構地味なので,ここぞ隠れ家と言えます。しかしながら美味しいことで有名なので,実は結構人気店になっており,隠れ家とは言えないのではないかとも思います。
私は大のクロワッサン好きなので,ここでは必ずクロワッサンを買います!と言いたいところですが…日によってあるパンと無いパンがあるので,お目当てのパンを狙っていくとたまに肩透かしを食らいます。まぁそれも一興。レジの近くにミニクロワッサンがあれば,私としては❝当たりの日❞

本部校の塾生の中にも,このパン屋さんが好きだという子が何人かいたから驚き。同じパン屋さん好きの仲間同士,勉強の合間にパント―――クしちゃいました。
DSC_0013
DSC_0012
DSC_0014



homb at 00:00│隠れ家ごはん 
何が君を動かすか祝日勉強会(稲田)