こんにちは。算数・数学担当の杉山です。
先日行われた第2回小6定期テストの結果が発表されました。

第2回小6定期テスト.xls1

本部校は,全校舎の中で,

計算1位
算数1位
国語1位 
4教科合計1位


と,大変素晴らしい成績でした。
勉強会や自宅で,頑張った成果がしっかりと結果に結びつきました。
みんなで勝ち取った1位に,満足した笑顔を見せてくれました。
私は笠井校でも指導していますが,
校舎長の鈴木佑典(ゆうすけ)先生から「なにしてんねん。」と,くぎを刺されました。
次回は,笠井校の逆襲があるかも知れません。

テスト,1つ1つに向けて頑張る。
頑張ったからこそ,嬉しかったり,悔しかったりする。
この繰り返しが大切だと思っています。
次回はしばらく先になりますが,10月1日の週に行います。
次は,追われる立場です。でも,1位は譲りませんよね。
IMG_3130
CIMG0963