他の校舎にも似たような名前のプロジェクトがあると聞きますが,本部校中3生のそれはどこよりも遅い発足を迎えました。公立高校入試までの【45日間限定の部活動】です。本気のベクトルは長々やっていると垂れてくるので,本部校ではこの時期にしました。
志望校合格に対して真正面から向き合い,
勉強時間に妥協をしない。
両親よりも桐光の先生と過ごす時間の方が圧倒的に長い。
そんな有志メンバーが【部活動】をスタートしました。
顧問はもちろん私。
M「部活って青春だよね♪」
こんな子もいました。
T「毎日参加出来るかわからないので部員にはひとまずなりませんが,この部員たちよりも僕は勉強しますよ!」
かっこよすぎます。
みんなの士気は上々です。
あとは行動あるのみですね。

しかも私が【毎日猛勉部】の部員カードを作って渡してあげました。
よほどみんな驚いたのか,
このカードだけ欲しいという子さえいました。

部長も副部長も決まりました。
自分たちの状況を楽しみながら苦しんでいきましょう!
15164295650560
500_5635
500_5633
500_5629
500_5619