7月です。
この月はいろいろ節目となる月になりました。
まず中3は部活動が一段落し,この7月と8月で猛勉強する決意を固めました。サーラで説明会を開催し,志望校合格にはどれだけやるべきことがあるかということを肌で感じたはずです。受験生諸君,その時の気持ちをまさか忘れてはいませんよね?

そして中1はSクラス(発展)とAクラス(基礎)にクラス分けをしました。これにより,習熟度に応じた指導が出来るようになったため,塾生たちの満足度も高まったと思います。中1のクラス分けに伴い,そして秋以降の受験指導カリキュラムを見据え,中3生及び親御さんには,土曜日への時間割変更にご協力をいただきました。ありがとうございます。
7月