2017年12月06日

中1中2 水溶液対策(影山)

中3生は第2回学力調査の結果に一喜一憂していますが,中1・2生は年明け11日(木)に学力調査が実施されます。

冬休みには,各教科『学調講習』で徹底的に鍛えていきます。

でも,冬休みを待っている必要もありませんね。やれるんだったらすぐやる!が本部校のモットー。

ということで,『理科の水溶液スペシャル対策』を行うことにしました。

日 時 : 12月11・18日(月) 
       午後4時20分~5時30分

対 象 : 本部校に通う中1・2生

持ち物 : 筆記用具,電卓,やる気

濃度に関する問題を中心に,基礎から超発展的な問題まで段階を追って授業をすすめていきます。
限られた時間で効率よく授業をすすめるために,今回は電卓を使用してみることにします。

申し込みは特に必要ありません。当日校舎までやる気を持って来て頂ければ結構です。

一歩でも早いスタートを切って,ライバルたちに差をつけましょう。


homb at 13:00│中学生