ついにこの日が来ましたね!
桐光の授業が終わるや否や,
振付のダンスを踊り始める女子生徒たちの姿が微笑ましかったですが,明日が本番ということで,みんな思い切りエネルギーを出し切ってくださいね!私も応援と撮影で顔を出しますが,写真撮影のライバルはやはり親御さんです。“親の愛”の前に私は無力化されそうです。中学生の体育大会以上に小学生の運動会での親御さんの気合いはすごい。そういうわけで,特に徒競走のゴール地点やソーランの時の本部席前でベストポジションは確保出来ないと覚悟していますが,私のカメラを握る双肩には,桐光塾生の保護者様たちの思いも乗せていることを忘れずに頑張ってまいります!
教室で見せる必死,そしてグラウンドで見せる必死,
どっちもきっとキラキラしているでしょうね。
本当に楽しみです!
それにしても,出来れば桐光中3生には会いたくないですなぁ…
受験生は運動会見学よりも勉強をしていて欲しい(^-^;)
b