ついにこの日がやってきます!
特進コース生にはクラス分けテストのことを言ってプレッシャーをかけてきましたし,他の子たちにも“学力の現在地”をわからせた上で,Day合宿でライバルたちに負けないようにと発破をかけてきました。普段,他中の子たちと席を並べて入試のように勉強できる機会はありませんから,私が指導を担当している本部校と竜洋校の中3全員が,明日という日をとにかく良い経験にしてほしいと切望しています。
「あぁ終わった~。参加出来て良かったです♪」
みんなにそんな感想を持ってもらえたら成功ですね。
私たち教師も全力でここまで備えてきました。
中3塾生のみなさんも,自分の成長に期待していてください!
今から本当に楽しみです!

桐光学院 中3Day合宿
日時:8月20日(日曜)
集合:朝8:50
終了:午後5:00(17:00)
持物:昼食・水筒・筆記用具・コンパス・定規
備考:近くのコンビニでの(車送迎)駐停車はご遠慮下さい。

画像は去年の先輩たちのDay合宿の様子です。
ご覧になっておわかりでしょうか?
去年は高校を借り切ってではなく,
本部校と天竜校に生徒を集めて実施しました。
今回はより入試に近い環境でやれるわけですね!
P8200008
P8210009
P8200039