2017年08月05日

さぁついにこの日が来た!

今日は昼から中3標準模試が始まります。
ライバルは自分!
良い言葉ですが今日はちょっと違う気持ちで模試を受けてもらいたいです。ライバルは“自分と同じ志望校(学科)を受ける静岡県内の同級生”ということなのです。標準模試は多くの県内の塾に通う子たちが受ける模試なので,いわば“模擬高校入試”のようなもの。今の自分で志望校に合格出来るかどうかの判定が出されるのです。
結果が楽しみですね。
第1回学調(9月5日)までには当然結果がわかりますから,今までの頑張りで足りなかったという子は,ギアを上げて残りの夏休み勉強を増やす必要があるでしょう。

【中3新標準模試】
★日 時:本日(8/5[土])
 昼12:30~午後4:15
★持ち物:コンパス・定規・筆記用具

NIK_1296
NIK_2060
NIK_2122



homb at 08:00
中学生 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今日の中1 東部中対策授業
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 中3A数学 プラス授業
アクセスカウンター