2017年07月31日

感謝・お詫び・決意

中3生の保護者様
昨日は中3の高校入試説明会にお越しいただきありがとうございます。
お忙しい中,多くの受験生とご父兄が一堂に会してくれました。竜洋校,福田校・本部校それぞれの校舎の教師が,台本通り…いえいえ,当初考えていた内容以上に話を盛って届けしました。
IMG_0707
IMG_0759
IMG_0748
ここで一つお詫びがございます。

私が話をしている間,マイクがハウリングしてお聞き苦しかったのではないでしょうか?私は自分の口とマイクの距離が問題なのかとか,声の大きさが問題なのかと思案をしながらしゃべっていたのですが,どうやら今回の場合はマイクの持ち方が悪かったようです。申し訳ございませんでした。あとで竜洋校の保護者様にご教示いただき知ることが出来ました。人生はいつ学びの機会が訪れるかわからないものですね。
img_16[1]
生徒一人一人が志望校を受験校に出来るように,
“あきらめたくない”と言って受験するであろう高校に合格できる内申点を取れるように,
私はこれからも全力で指導にあたります。



homb at 10:30│中学生 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター