2017年07月04日

今日の授業はやります

台風が接近していますが,今日の授業は予定通り行うことになりました。
ただ,車送迎の段取りがつかない。安全面を考えると心配である。など,様々気がかりなこともあろうかと思います。気象状況を考慮の上,それぞれのご家庭で,出欠のご判断をされても構いません。310261-WID[1]


homb at 16:00
その他 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今日の中1 東部中対策授業
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 熱く熱くこみあげる気持ちに
  • 中3A数学 プラス授業
アクセスカウンター