定期テスト直前の日曜は対策授業!
これが桐光の当たり前でして,昨日も本部校に通う全ての中学生が集いました。
私たちも塾生たちも元気に頑張ったので,楽しかったと言えば語弊があるかもしれませんが,頑張っている子どもたちと過ごす時間は楽しいものです。期末テストで点数をとってもらう必要があるというプレッシャーは当然ありますが,家でテレビを見ている友達を尻目に桐光で奮闘している子たちと一緒に頑張れるわけですから,思わず“楽しい”という気持ちを表現してしまったことをお許しください。
陸上部のみなさん,四ツ池公園での西部通信お疲れ様でした!
土曜も日曜も一人も休みませんでしたね。
サッカー部など練習試合があった部活の子も頑張りました!

今日も明日もテスト対策は毎日続きます。
夜はちょっと眠いかもしれませんが,元気よく楽しく,頑張っていきまっしょい!
DSC_1007
DSC_1004
DSC_1000
DSC_0988
DSC_0989