中3全員&中1希望者による“テスト対策プラス授業”が午後から始まります。
(部活がある中3生は終わってからダッシュで来てね)
今日は一応午後3時からスタートとしていますが,午後2時前には校舎を開けるので,このブログの内容を知って「お!早く行ってもいいのか!みんなより先に勉強を始めちゃうぞ!」という子は2時から来てもOKです。涼しく快適な教室を準備しておきます。
いくらやる気があっても,期末テストまでに頑張れる期間は残り一週間。
やる気は行動に移して初めて価値があります。
前回反省した気持ちも,今回行動に変化が無ければ,以前の自分と変わっていません。
少し本気になってみようか?
本気って結構楽しいですよ。
自分が自分に期待している感じ。

ilovepdf_com