スナップ写真だけでなく,集合場所などで撮ったものも選びました。たくさんの参加者が集って行ったイベントなので,そのボリューム感も伝わるといいなと思っています。
浜松駅で電車に乗って向かった時,
のんほいパークで一度集合してグループ行動を始めた時,
また帰りに二川駅で電車に乗った時,
正直言って“一人ぐらいはぐれていても不思議は無い”というぐらいの集団の規模でしたが,みんな引率している私達教師の言うことをちゃんと守ってついてきてくれました。ほどけた靴ひもを踏んでコケたとか,クレープを食べ損ねたとか,最後にもらった恐竜フィギュアが微妙だったとか,子どもたちの個人的な小さな問題はあったようですが,全体として大きなトラブルもケガも無く終えることが出来ました。
参加者のみなさん,よい子でいてくれてありがとう!
また,多くの親御さんが浜松駅までお子さんを送り届けてくれたり,帰りも駆けつけてくれました。お弁当を作って持たせてくれた親御さんもいらっしゃいました。お忙しいところありがとうございました!
本部 (29)
DSCF4474
DSCF4409
P1200326
P1200562
P1200472
IMG_8308
P1200399