卒業生諸君はこのブログを見ていてくれるだろうか。

時の流れははやいもので,合格発表の日から2週間がたちました。

高校入学に向けての準備は整ってきているでしょうか?

準備といっても,教科書などの物品の問題ではありませんよ。

心の準備です。

2週間前,感動の中で君たちの中には様々な思いがあったはずです。

その思いを実現するためのステージにあがるときがやってきたのですよ。

これからは,桐光の助けはありません。

今まで桐光でやってきた(やらされてきた?)ことを,自分の力でやっていかなくてはならないのです。

不安はあるかもしれません。

でも心配要りません。

君たちの中には桐光があるはずです。

桐光でやってきたことを続けてくれれば良いのです。

そして3年後,また新たなステージにすすむときに知らせてくれるとうれしいなぁ。

皆さんの活躍を期待しています。