明日(日曜),合格おめでとうチラシが学区内のご家庭に新聞折り込みチラシとして入ります。表の合格おめでとうの盤面には,昨日中学校を卒業した卒塾生たち20人の声と,私の思いを載せてあります。
毎年何人かの親御さんからこんなお問合せを受けます。
A「私の家に配達された新聞に,桐光の合格チラシが入りませんでした…もらえますか?」
B「合格チラシは入っていたのですが,もう1~2枚もらうことは出来ますか?」

チラシは新聞社に地域を指定して入れてもらいますが,中学校の学区にきっかり合わせて地域が区切られているわけではないので,ご自宅の場所によってはチラシが入らないというケースも過去にはありました。何十人も希望されるとなくなってしまうので,あまり大きな声では言えませんが,結論から言いますと「大丈夫です。お渡しできます。」メールか何かお知らせくだされば,お手元に渡るようにいたします。

裏面には春期講習のご案内が載っています。
もう来週から始まってしまうので最後の告知となりますが,
まだどのクラスにも空きがありますので,ご兄弟姉妹や知り合いの方で,
春休みは桐光で勉強したいという場合はお早めにお申し込みいただくよう,
取り計らいいただけますか。
それにしてもここ数日は本当に良い日和です。
合格や卒業というだけでも晴れがましいのに,天気が良くてさらに気分が上がりますね。

⑩共通 裏-001