定期テスト前の土日はがっつり勉強するのが桐光流。
今回はしかも“噂のスペシャル教材【ズバトコ】”のペースも,総じてみんな早く出来ていたので,
土曜の勉強会の時は,保健体育技術家庭など,いわゆる技能教科の勉強に時間を使っている子の様子がよく見られました。こういうのもいいですね。やはり技能教科も含めて“成績”ですから。これからも,時期や対策期間内のタイミングをみて,与えていく量のバランスもとりながら指導していきます。
「Sクラスの時間に来て,10時まで勉強していいっていいですか?」
こんな質問が飛び交っていたので,結果にも期待しています。
何よりも大事なのは結果ですからね。
_DSC9786
_DSC9784
_DSC9779