中間テストで失敗したなら,期末テストで成功するしかない。
まだ本気になれないなら本気になるしかない。
勉強は言葉を覚えることと同じぐらい,やり方が重要である。
今出来ないことが,3週間後までに出来るようにならないと負け。
今出来ないことを,一つずつ減らしていくのが勉強。
俺たち桐光生は,英語をどうやって頑張っていこうか?
そんな内容をお届けします。

10/22(土) 《基礎編》中3Aクラス 午後8時~10時
10/29(土) 《応用編》中3Sクラス 午後8時~10時
両日とも,中3通常授業の後に行います。


今回の特講は希望制です。
意志のある子だけにやってあげたいからです。
メールで申し込みください。
すでに高い意識で取り組めている子には必要ないかもしれません。
でも意識が高いだけでは負けます。
行動を増やしていく子が勝ちます。

いや勝ってほしい。
期末テストも,頑張る子だけが成果を出しますように。
それが桐光生全員でありますように。
本当にそう思っています。
無題