隠れ家ごはんの番外編
いま、スターバックスで精神統一&脳内シミュレーションをしています。
なんのシミュレーションかといえば、それはもちろんこれから始まる中3高校入試説明会のシミュレーションですね。
今日は2部構成ですが、私が全ての演者の中で最初にしゃべるので、トップバッターとしてのそれなりにある重圧を、甘めのチャイラテとブルーベリーパイで紛らせながら、その一方でシミュレーションをしているところです。

説明会で大勢の前でしゃべることは、さすがにいつもの授業とは違って緊張感は満点だと思いますが、でもその一方で楽しみもあります。

親子で参加していただくので、今日の私たちの熱いメッセージを親御さんにも生徒達にも伝えられるということ。
そして、福田校や竜洋校の子達も来ますから、久しぶりに再会できるという楽しみもあります。

さて、もうすぐ会場に向かいます。

今日も本当に暑いですね。
アブラゼミが元気です。
皆様にとって、貴重な日曜の昼下がりですが、どうぞよろしくお願いします。
14699266973120