小学生と中1・中2の夏期講習が始まりました。

初めて桐光の講習に来た子も,本部校の生徒たちと同様に集中していました。
わざわざ“集中環境の桐光”をアピールする必要がありませんでした。
もしかしたら,塾生たちが友達に言ってくれているかも?
そんなことさえ思ってしまうほど,良い子たちばかり集まってくれました。

そんな昨日の様子はこちら!
と,いつもならカメラが大好きな私が,
こういう講習というタイミングで写真を載せたいところですが,
写真を撮る余裕もないぐらい,私もハッスルして授業をしました。
写真を撮ろうと思ったら,授業が終わっていました。

今日は中1A・中2Sの子たちが夜来ます。
カメラを封印して,今日もまたみんなとハッスルしようと思います。

時間が早く過ぎる桐光の夏勉強
そんな夏,そんな授業が最高ですよね?