本日(日曜) 10本ブログの7本目♪

昨日の試合は平口グラウンドで行われました。
私は午前中女子バレー部の応援をした後,こちらにまわってきました。
結果はスコアレスドローに終わりましたが,3勝1分けで首位通過。
浜松の第3シード権は獲得しました。
キャプテンの翔平くんが掲げている“県大会優勝”に向けて準備は整いました。
雨の中,お疲れさまでした。
“私が応援に行くと点数が入りにくい”という残念なジンクスが生まれつつありますが,ひとまずはおめでとうね。
_DSC6340
_DSC6339
_DSC6307
_DSC6330
さて応援席に,東部中サッカー部付きのイケメンカメラマンがいるというので,きょろきょろと辺りを探してみたところすぐに見つかりました。
彼の正体は,本部校小5の柚貴くんでした。

左手を骨折してもレギュラーで出続けているお兄ちゃん(前述のキャプテン翔平くん)を撮る!
のかと思いきや,撮った写真をちらっと見てみると…
“サンストリート浜北”のロゴが映っているって(笑)
カメラマンは撮りたいものを撮る!
それでいいんです!
_DSC6298
_DSC6316