朝イチの試合だけど,しっかり動いて勝ち切ろうね!
これから私と影山先生がこれから応援に向かう予定です。

晟大朗くん,前半から走りまくってね!
相手のサイド攻撃をけずりつぶそう。
走りすぎてバテちゃっても,きっと涼太くんが助けてくれるでしょう。
秀祐くん,翔平くん,敵が裏にポーンと出してくる縦のパスに注意ね。賢い君たちなら,相手の攻撃の意図を読み切れるはず。
遥くん,君の攻撃参加が勝利のカギだ。
相手のDFが中を切ってきたら,一気に縦に抜けてペナルティエリアをえぐろう!逆に縦を切ってきたら,大輔くんにいったん預けてワンツーで突破してラストパスかな。
あとは颯斗くんと大輔くんが決めてくれる!

南陽中の龍成くん!
附属中のシュートは全部止めちゃおう!
PK合戦になったら,相手の目の動きをよく見て,焦ってあまり早く飛ばないようにね。

桐光生の活躍が,本当に楽しみ楽しみ!
DSC_4699
DSC_4659
DSC_4672