今週末も,桐光の先生は中体連の応援に行きます!
先週はまだ始まっていない部活が多かったのですが,今週と来週はほとんどの部活が関わってくるので多忙のピークを極めますね。
桐光の教師みんなで集まって,どうやって分担して応援に行くか打ち合わせしています。

私(相馬)としては,中3生だけで12人というメンバーが在籍している“サッカー部”は応援しに行きたいところですが,対戦相手はなんと桐光の校舎がある“与進中”です。
与進校のサッカー部のみなさん!
今年の東部中サッカー部は最強世代です。
5点ぐらい取っちゃうかもしれませんが,うちの塾生たちと良い戦いができるといいですね。

他にも今週末は卓球,ソフト,水泳,バスケ,剣道など多数の部活の試合が行われます。
中2・中1の子たちも,先輩を応援で後押ししてほしい!
2