空いた席の奪い合いうれしい報告

2016年05月30日

はい!全員集合!

今日は本部校の中学生が“期末テスト対策授業”で全員が来る日です。
駐車場の混雑を避けるため,すこしづつ時間帯をずらしていますが,それでも混雑はするでしょう。
車送迎のとき,乗り降りの場所や時間を変更するなど,調整していただけると助かります。
自転車で来る中学生は,まわりの車や,バス停にとまるバスなどに十分注意しましょう。

今日のように,全学年の子が集う雰囲気が好きです。
やはり校舎に塾生たちの存在が満ち溢れているのは最高です。
しかも遊びに来ているわけではないのですから。
部活の無い月曜日に,体力の有り余っている月曜日に,テスト対策で来るわけです。
最高の授業が展開される要素で満たされています。
しかし今日は私が授業できる日ではないというのが唯一の残念なところ。
ひろよ先生,橋本先生,智久(ともひさ)先生にお任せします。
よろしくお願いしますよ!

今日おそらく東部中3のテスト範囲が学校で配られるでしょう。
これですべての中学,すべての学年のテスト範囲が出そろいます。
桐光も学校も,完全にテスト対策期間に突入です。

春から桐光に入った中学生のみなさん!
ついにウワサの桐光のテスト対策を体験できますね!
決して楽ではありませんが,超集中環境を維持している授業,やけに元気な先生,点数アップに特化した教材,すべてがあなたの成績アップの味方をしてくれます。期待をもって取り組みましょう!
IMG_4362
IMG_4490


homb at 17:00│TrackBack(0)中学生 

トラックバックURL

空いた席の奪い合いうれしい報告