「今回期末テスト(英語)は難しくなるよ」
東部中の先生からそう聞いているそうです。
昨日、中2Sクラスの英作文を最終チェックしました。
(ちなみに、中2Aクラスの子達にも、私の用意した英作文スペシャルは渡してあります)

結果から言うと、みんなよく勉強してありましたね。
私がおもむろに、
「まぁまぁ勉強してきたね」
とHくんに言うと
H「いやいや、まぁまぁどころではありませんよ~」
と返ってきました。

これは失礼
たしかにHくんは英語を覚えるのがそれほど得意ではないので、かなり多くの時間を割いてきたのでしょう。

東部中2の期末テスト英語は今日の3時間目だから、
あと40分後ぐらいに始まるのかな。
学調や入試レベルの英作文が数問出てほしい。

うちの子達だけは出来ますように♪
IMG_2253