結構ひさしぶりのこのコーナー♪
最近はぽっちゃりキャラが定着しつつある私なので,少しは健康にも気を遣っていることをアピールすべく,さらにオススメの隠れ家を紹介できたらいいなと思っています。

富塚にある「ビジタ」さんといって,いわゆる健康食を意識したカフェ・レストランですね。
動物性たんぱくや,合成着色料,保存料などをほとんど使わないメニューなので,店内はやっぱり女性が多いです。そういえばインド料理屋さんも女性が目立つのですが,どうしてなのか大学生の頃から疑問に思っています。
ここに行くと必ずやること,それは…
おみやげに“ソイミート”を買っていくこと。
※ソイミート →大豆肉

大豆を加工して,まるで肉(から揚げ)のような触感にしてあるのでヘルスィー。
ビジタさんでもメニューにありますが,これは家で揚げて食べたほうが安上がり。
しかも乾燥した状態で保存できて,油で調理するとから揚げに早変わりするので,お子さんや旦那さんのお弁当のおかずやお酒のつまみにもピッタリです!

食べた後は,なんだか健康指数がぐっと上がったような錯覚がします。
体が喜んでいるような気もします。
ぜひどうぞ。
14457474200822
14457435184830
14457436311670