少し前になりますが,夏休みの作文コンクールの返却と入賞者の発表がなされました。
どの子の作文も微笑ましいものばかりで,優劣をつけるのがはばかられましたが,コンクールなので優秀作品を決めることになっていました。

なんと
小6の部で,我が本部校のYくんが金賞
小5の部で,本部校小5のYさんが入賞を果たしました!
どちらの子もイニシャル“Y”なんですね。

小6Yくんの作文は毎回とてもユニークで,目の付け所が他の子と違います。
作文のタイトルにも工夫が見られます。
きっと近々桐光学院ホームページに載ると思いますから,ぜひ読んでみてください。
次のコンクールで入賞するのは誰の作文でしょうか?



BlogPaint
BlogPaint