午後の“理社確認テスト”
これは,7月から進めてきた分厚い宿題用冊子「学調テキスト」の広い範囲から出題されるテストです。
なにしろ範囲が広いので,なかなかカンペキに仕上げるのは難しいとおもわれます。
それでも満点を目指して5校舎の塾生達が挑みました。
本部校の生徒の結果がとてもきになります。
テストが終わると同時に答案を回収し,採点担当の先生がすぐに丸付け,パソコンに入力が済むと,渥美先生がすぐに打ち出して掲示を作ってくれました。
ちなみに,8/12は渥美先生の誕生日です。

嬉しい成果が2つありました。
それは…

①服部亮音くんのすごさ
全参加者中,唯一の
理科・社会 共に満点!

②本部校中3全員に勲章
校舎別平均点において
本部校がダントツの1位!

やってくれましたね。
まあ予定通りではありましたが,実際に結果を出すのは難しいこと。
みんなよく頑張ったね!
Bクラスのクラス分けテストでも,本部校の子は全員B1クラスに残れました。
どのクラスの子も他の校舎の子よりも踏ん張りが利く。
それこそが本部校中3生の最大の強みです。
DSC_1018
DSC_1050
DSC_1026