こんにちは
理科担当の影山です。

21日の日曜日は父の日でしたね。

私は,身内に不幸があり,ばたばたしていました。

そんなこともあり,娘たちからは忘れられた存在になっていました。
それでも,夜中に名古屋から娘が帰ってきて顔を見せてくれたのが最高のプレゼントだったのかもしれません。
私自身それに気づいたのは,火曜日になってからでしたが…

残念ながら,私の年齢になってしまうと,感謝すべき父親はすでにこの世には存在しません。
身内が集まって,色々な話が出た中で,父を思い出すことができたことが,父へのささやかなプレゼントとなりました。

皆さん 
感謝すべき人がいるなら,特別な日でなくても
感謝のおもいを伝えてみてはいかがですか?