こんにちは。
月曜日ブログ担当の桐下です!!

ここ数日天気が良く,部活日和の日々が続いていますね!!

期末テストも終わり,これから始まる中体連に向けて部活動に励む毎日でしょうか?
中体連も近いという事で今日は部活動のお話を・・・

いま中学生だった頃のように動ける自信はありませんが・・・
みんなと同じ中学生の頃は卓球部に所属していました。
最後の夏、『全国大会出場!』を目標に仲間と流した汗と涙は今でも忘れることが出来ません。
今も時々当時一緒に部活動に励んだ仲間と会う機会がありますが,思い出話に花が咲きます。

3年生にとっては本当に本当に出場できる最後の大会に,1・2年生にとっては3年生の先輩のかっこいい背中を見ることができる最後のチャンスです!!
3年生は気持ちよく受験勉強に切り替えることが出来るよう悔いのないよう全力を尽くしてください!!
1・2年生のみなさんは3年生のかっこいい姿を目に焼き付けてください!!

みんなの活躍・いい報告を楽しみにしています!!
部活動に一生懸命になるのもいいですが,勉強も忘れないでくださいね♪