こんにちは。
本部校ブログ2度目の登場,桐下です。

東海地方もついに昨日梅雨入りし本格的に雨のシーズンがやってきましたね。
雨の日が続くと気分もイマイチ・・・という子も中にはいるかもしれませんが,
昨日も雨の中でもたくさんの生徒がテスト対策のため本部校に集合。

桐光では小学生も中学生も授業が終わると消しゴムのカスをゴミ箱へ捨て,
机の上を綺麗にして帰ります。
授業終了後,教室のゴミ箱を片づけるとその中はいつも消しカスがたくさん!!
ゴミ箱の片づけをするのが楽しみなんておかしな話に聞こえるかもしれませんが,
みんなが頑張って勉強に取り組んだ証を見ることができるので授業終了後の掃除の時間も
1つの楽しみになっています!!
これからも私の変な楽しみを奪わぬようたくさん消しカスが出るくらい勉強してください。

東部中はテストまであと2日!!
自信を持ってテスト当日を迎えることができるよう今日も雨に負けずに集中して勉強に取り組もう!!
kako-e4gDXMhoJqPtp8Hx[1]