東部中3のみなさん,修学旅行から昨日帰ってきて,一夜明けました。
若いんですから,今朝はシャキっと起きましたよね?
寝起きが弱そうな,同じ部活のSくん,Rくんあたりが心配です。

さて,今日は“振替授業”ですよ!
英語は“基礎力アップテスト”の予定です。
(何もそのことは事前告知していませんでしたが…)

6/11・6/12に実施の期末テストは,おそらく範囲がかなり広く,中1・中2全ての範囲が含まれる可能性があるため,ここいらで,きっちり基礎の徹底をします。もちろん,あまりに基礎力が足りてないと判断すれば追試も考えます。

おみやげはいりませんが,みやげ話は聞きたいところです。
きっといい思い出が出来たのでしょうね。
今週竜洋校の中3生とも話をしたのですが,彼らもかなり楽しい修学旅行だったようです。

あ,忘れていないとは思いますが,英単語(英文)テストは今日ですよ!
「木曜じゃないから無いと思って…忘れていた。」
と,ならないのが本部校の生徒です。
期待しています!