昨日中1の授業で新しい仲間が体験に来てくれました。
普段から元気な中1ですが,ゲストが来るともっとテンションが上がっちゃいますね。
「徹子の部屋」というテレビ番組で10000回近くゲストを呼んでいる黒柳徹子さんは,きっと毎回がワクワクでしょう!
中1の教室は本部校で一番広い第3教室ですが,中1のみなさん個々の存在感が大きくて,それほど広い教室だという感じがしません。
やる気のある新しい仲間が加わりながら,クラス全体が進化していくのが嬉しいです。
明日の英単語(英文)テストもよろしく頼むよ!
(テストの存在,ちょっと忘れていませんでしたか?)

来週は中3,そしてトコスタ小5で新入生が来る予定です。
前に進み続ける本部校!
IMG_8718
BlogPaint
IMG_8719
BlogPaint