順位が出る 新中1 復習講習定着度テストみんな頑張っている 特に頑張っている

2015年04月10日

超伸び! 本部新中2 英単テスト

3月初旬からずっと,新中2は45点満点の英単語テストを全校舎でやっています。
(第7回[4/20~の週]まで続いていきます)
本部校の新中2は,じつは全校舎中,平均点で最下位という状況からスタートしました。
平均点は,人数が少ない校舎と多い校舎でアップダウンのしやすさに違いがありますが,継続的な結果が出れば,ある程度信頼できるということになります。
本部校最下位スタートだったので,ここからどれだけ伸びるていくかが勝負どころでした。

第1回の英単テストは,公立高校の合格発表による休講で,本部校は実施できなかったので,第2回~4回までのデータを元に,本部校の平均点校舎ランキングを調べてみました。
結果は…

第2回は先ほど述べたように
最下位
(しつこいですね)

そして
第3回の英単テストでなんとトップ!
一気に他の校舎をごぼう抜き!
生徒を指導したのは私。でも頑張ったのは本部校の生徒たちです。
彼らを褒めてあげたい。

でもたった一度だけ好成績だとまぐれだと思われるので,次の結果が重要です。

さて,そして…
第4回では,惜しくも2位転落…涙
(竜洋校に負けた)
2位はダメですか?

少しイイワケさせてください。

竜洋校で英語を指導しているのは私なのです。
ある意味では勝ち,ある意味では負けた。
なんとも複雑な気持ちで終えた第4回英単テストでした。

これからも,頑張る本部校生と共に私も頑張っていきます。
南区で一番力を伸ばす塾へ
視界良好
image-0001



homb at 00:28│TrackBack(0)中学生 

トラックバックURL

順位が出る 新中1 復習講習定着度テストみんな頑張っている 特に頑張っている