今日は本部校でも竜洋校でも,中3は受験対策は社会が中心。
本部校は昨日の朝練でも社会中心でした。
特進コースは前回の特進模試で,ようやく社会で結果を出せた子が多くでました!
Aクラスはメンバーのほとんどが本気部員なので,勉強量を毎日積み上げ中!
Bクラスは先週も今週(今日)も社会の特大特訓!

理科はもともとサポート態勢は万全です。

英語も質問してくる数が増えてきました。
特進の英語は覚えている英作文の数が半端ではありません。
ABも重要表現の暗記状態はほぼ完ぺきです。

本部校中3臨戦態勢
ほぼ整いました。

そして先週から新しい仲間が数人,中1・中2各クラスに体験に来てくれました。
よりやる気のあるメンバーが加わり,本部校の全てのクラスが進化していきます。
そして来年,再来年のこの時期まで頑張った子達とまた入試という戦いに挑んでいくのでしょう。

今から楽しみです。
14245132751451