今週末の日曜(中3)朝練は,本部校で行う最後の朝練となります。
2/22(日) 朝9:00~11:40
※12:30~入試講習

日曜は朝早起きして桐光に向かう。
慣れてきたと思いますが,それも最後となります。
私の願いはただひとつ。
“これ以上は頑張れなかった。受験直前の頑張りに悔い無し”
そう全員が思えて,当日の試験に臨めることです。

受験校も固まってきました。
全員が“限界まで頑張った”というところまでたどりつけば,全員合格できます。
心のどこかにあるかもしれない“ちょっと休みたい気持ち”や“まあいいや”という気持ちをつぶそう。
誰だって弱い部分はあります。
でも今弱さに負けて流されたら,きっとこの先また同じように逃げてしまう。
もう志望校合格に向けて頑張れる時間がほとんど無いんです。
本気の本気,見せてもいいよね。
image-0002