今日は祝日ですね。
親御さんも,すでに冬休みの子ども達も家で団らんのチャンスです。
私達は,まわりがゆっくりしているときが頑張りどきですので,今日も明日もまさに師走といった感じで走りまわっていくでしょう。
さて,今年の私の10大ニュースを…
と言っても興味が無い方もいらっしゃるかと思いますので,この五ヶ月間続けてきた本部校ブログの中で,期間内の人気(注目)が特に高かった記事を紹介します。毎日見ていただけている方には復習気分で,初めて見る方は「へ~」という気楽さで見ていただけたら嬉しいです。

1位 …「忘れる」ことを「忘れない」で(忘れちゃうことからの卒業)
2位 …体育大会webアルバム完成(当日のアクセス数は最多)
3位 …個別指導塾より良質な個別指導(その通りです)
4位 …人を心から応援出来る素晴らしさ (本当に感動しました)
5位 …ふさわしき者の証明 見せつけよ!(本当の勝負はこれからです)
6位 …母の日は1年に3回あるという(そう考えると気持ちがいい)
7位 …本部校最強戦士(特進コースのこと,去年の合格実績などを紹介) 
8位 …あの祝日に見た花の名前を僕達はまだ知らない
9位 …焼ける 焼ける 荒野の道(あの頃,そんなこともありました)
10位…結果には理由がある 発展途上の1位(常に向上心と目標を持って!)

blog