昨日から講習が始まった関係で,全ての学年クラスの教室に新しい仲間が加わりました。
子供たちにとって,普段共に頑張る友達とその日も出会えるのは嬉しいはすですが,講習で生まれる"新しい空気"には,いつもなら感じ得ない刺激があるはず。
それは講習で来てくれている子も同じですね。
私たち教師も同じです。
気持ちを新たに,指導していきます!
51 (4)51 (2)
51 (3)51 (1)
(最後の画像の人は...先生?)

そうです♪
桐下先生です。
本部校はベテランで骨太な教師ばかりなので,ヤングティーチャーはすでに一部の生徒たちから注目の的。
でもまだ会ったことがない塾生が多いはず。
講習期間中に指導を受けるチャンスはあるかな?!