私たち桐光教師ほど,祝日や国民の休日に思い切り働きたいと思っている種族はいないかもしれません。
いかに我々がその祝日を塾生のために生かそうとしているか?
過去のこの日の記事も久しぶりにご覧ください。
2014.9.7 「あの祝日に見た花の名前をまだ誰も知らない」

そして今日も祝日…やることはひとつですよね。

中3生諸君,期末テストは先週で終わった。
もうその結果を変えることは出来ない。
そして時の流れは止めることはもちろん,緩やかにすることすらかなわない。

ゆえに…刮目(かつもく)せよ!
学調で結果を残すという目標が,今はっきりと眼前に浮かんでいるね!
受験する高校を決めるときが,もうすぐやってくる。

影山先生,渥美先生,
目の覚めるような鮮やかな切り口の授業をお願いします!
中3…今日の午後1:00~3:30(数理 猛演習)
FaceQ1410398102986FaceQ1410395882601 (1)